忍者ブログ
劇団コトナコナタ第2回公演「バッド・ハレルヤ・エンド-未熟な神々と世界の終わり-」特設ブログ。 2009年9月岩手県盛岡市にて公演予定!!第2回公演が出来るまでの色々を選り取り見取りでお送りします。
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


七夕ですね。盛岡の予報は雨ですが…さっきもメッチャ雨降ってましたが…。

昨日行なわれた土川さんを交えた映像会議は、想像を超えるほどの速さで終了!
びっくり!
劇中で使われる映像も、詳しくは言えませんがシゲ&土川さんが手を組んだ、効果的なものになりそうです♪
映画の題名だけで話す二人を、呆然と見つめることしかできませんでした…(笑)。

今日も稽古!そして音響会議!
きばって参ります!


いなべ
PR

こんにちは、いなべです。
ブログ更新しようと思ったのに、昨日は力尽きました…。無念!

演出であるシゲの出るシーンでは、皆で意見を出し合いながらシーン作りを進めていきます。
それもまた、楽しいものです。

で。
写真は、ジャスティンこと藤原真氏のムーンウォーク、です。
傍らで見守るみーさんも写っております…(笑)。


いなべ
写真撮影、終了しましたー!

どんなチラシができあがるか?
…は、見てのお楽しみで!

写真は、作業中のさかちーこと千坂孝則氏です。



まえかわです。

昨日はワークショップ&エチュードの後、いよいよ脚本の稽古が始まりました!
ピンクのTシャツを着ているのは代表いなべです。
左側には演出のシゲ君、手前にいるのは制作のすばる。

さて、これがこれからどんなシーンになってゆくのでしょうか。
旗揚げ公演とは打って変わって、今回はほぼ劇団員のみでの芝居づくりです。

気を引き締めて、今回もがんばってゆきます!


前川寛子



と、いうわけで顔合わせやりましたよー。いなべです。

旗揚げ公演が大所帯だったせいか、今回の座組みは少数精鋭(?)に感じました。
そのせいか飲み会自体も終始和やかな雰囲気でした。
しかし、メンバーはみんな粒ぞろい!
練習開始が早くも楽しみです!

写真1・みーさんこと工藤碧&ジェリーこと工藤千加子の工藤ペアでパシャリ。
二人が一緒なのも、何年ぶり…!?て感じですねえ。
写真2・洞口と前川のツーショット。
新社会人な二人は、社会人について語り合っておりました…。
写真3・今回の座組みはメガネ男子100%ということで、
左からジャスティンこと藤原真、映像担当の土川拓未さん、
ぶーちゃんこと宮野信幸、そして稲邊弘康です。
もういっそのこと劇団名を劇団メガネ男子に(略

いなべ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
劇団コトナコナタ
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0