忍者ブログ
劇団コトナコナタ第2回公演「バッド・ハレルヤ・エンド-未熟な神々と世界の終わり-」特設ブログ。 2009年9月岩手県盛岡市にて公演予定!!第2回公演が出来るまでの色々を選り取り見取りでお送りします。
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロスKの「すばる」こと佐野晴香です。

今日は装置の切り出し作業日でした。



いい汗かいたぜ!



PR
いなべです。

ただ今、Tシャツのデザインを作成中…。
素敵Tシャツになるように頑張ります!
少しですが、販売もする予定ですー。

しかし、54色から選べるなんて、便利な世の中になりましたぞなもし。

いなべ

稽古後、大通りのベルにて小道具会議。いつもお世話になってます~m(_ _)m

メンバー>>いなさん、前川さん、シゲさん、ちゃっきーさん、ジャスティンさん、えっこさん、ゆうき。

ぶーちゃんが来れば装置会議です。スタッフの方も着々と進んでいますよ!何気に劇団員オンリー☆





テンション上がりまくりすてぃー、のいなべです。

何故か!?


チラシ&ポストカードが到着したから!ぱちぱちぱち!

早速ご開封!

若干ピントがぼけております。それは興奮しているから!(笑)
グレーのマットな雰囲気に、赤い人物と文字が映えます(※当社比)。
裏面は、アイボリー+赤でまた雰囲気の違うテイストに仕上がっております。

みかけたらぜひぜひお手にとって見てくださいませ!

いなべ
演劇ポータルサイト「Corich!舞台芸術」に、本公演の情報をアップしました。

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=10677


チラシ画像も見られますので、要チェックで!
Webサイトの更新は、来月までお待ち下さいm(_ _)m

いなべ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
劇団コトナコナタ
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0