忍者ブログ
劇団コトナコナタ第2回公演「バッド・ハレルヤ・エンド-未熟な神々と世界の終わり-」特設ブログ。 2009年9月岩手県盛岡市にて公演予定!!第2回公演が出来るまでの色々を選り取り見取りでお送りします。
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、いなべです。

本日、チラシを無事に入稿いたしました。
今回はチラシだけではなく、ポストカードも準備してみようかというこの心意気で!
盛岡市内を中心に置かせて頂く予定の、ポストカードを受付にお持ちいただくと、なんと前売料金でご覧いただける仕様になっております!
来月から皆様に姿をお見せすることが出来ると思いますのでお楽しみに!
…データ、間違っていなければいいな…(汗)


いなべ
PR
こんにちは、いなべです。

我等がコトナコナタWebサイトにも、次回公演の情報を掲載しました。
http://kotonakonata.xxxxxxxx.jp/index.html(PC)
http://kotonakonata.xxxxxxxx.jp/i/index.html(Mobile)

とりあえず作業的なものもひと段落したので、頭を役者モードにしたいと思います。
いよいよ15日は初稽古ですからね!
気合が入ります!

いなべ
こんにちは、いなべです。

劇団コトナコナタも旗揚げを終え、新入団員も交え9月には第2回公演!
というわけで、特設ブログです。今回も懲りずに作ってみました。
盛岡市内の演劇に挟み込まれているチラシをご覧になっている方もいらっしゃるかとは思いますが、9月にいわてアートサポートセンターにて上演する予定です。
新しい人、新しいモノとのつながりを大事に、今まであったものはより良くしていきたい所存です。
こちらのブログで、稽古の様子などをお伝えできればと思います。
コメント等、お待ちしております。

さて、それでは世界の終わりのはじまり、はじまり!

いなべ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
劇団コトナコナタ
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0