忍者ブログ
劇団コトナコナタ第2回公演「バッド・ハレルヤ・エンド-未熟な神々と世界の終わり-」特設ブログ。 2009年9月岩手県盛岡市にて公演予定!!第2回公演が出来るまでの色々を選り取り見取りでお送りします。
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、お盆も終わって稽古!そしていきなり通し稽古!
面子はキャスト6人全員集合と、ほらぐち、えっこさん、しのぶ、すばる、ジェリーが集まってくれました。ていうか、女子ばっかりだな!(笑)


Tシャツの注文をするなっちゃん。


デッキを2台駆使して音響の要塞を作り上げる女王ほらぐち。

通し稽古…反省点がたくさん出来たので、一つずつ消化していこうと思います!
良い芝居作りたいしね!
がんばります!

いなべ@夏風邪
PR
6日は、録音日でした!

急な日程にも関わらず、来てもらえて感謝です!
みんなの名演技で、素敵な声が録音できましたー!

みんなの声がどこに出てくるかもご期待下さいませ。


いなべ



5日は通し稽古でございました!
メンバーは、役者6人と装置ゆうき、照明イカロス、小道具えっこさん、衣装のみーさん。
音響ほらぐちが急な仕事で来られなくなってしまい…残念!

通し稽古をしてみて、直すところ、練習をしていかなければいけないところが見えてきたので、来月の本番にむけてバリバリ稽古して行きたいと思います!

いなべ
7月最後の稽古!
7月が終わってしまう~!

どうも、いなべです。
今日の面子は、いなべ、シゲ、なっちゃん、ぶーちゃん、ジャスティン、ほらぐち、しのぶの7人。

エチュードには、自分も出ていたので写撮れませんでしたが!
「昼ドラ」
・長男、まこと
・長男の婚約者、なつみ
・次男、のぶゆき
・母親、いな子
・泥棒猫、みよ
という、それはそれは面白い組み合わせでドロドロしたのでした・・・。

稽古も中盤!
動がまだ確定していないところもあるので、通し稽古に向けて頑張りたいです!

写真は、打合せをする演出シゲと装置しのぶです。
写真を撮るとき、「いなさん、かっこよく撮って!」といわれました。
とりあえず、真剣な表情では撮れていると思いますよん。


明日から8月!もう公演までひと月!
それでも、突っ走るのみだにゃあ~!

いなべ
蒸し暑い一日でした!
冷たい水が美味しかった!

どうも、いなべです。

稽古の様子をチラっとお見せしますね!

こちら、モノを受け継ぐエチュード。
今回のモノは「スリッパ」。
最初に演技していたワタクシ、このスリッパを「伝説のスリッパ」と言ってしまったがために、大変なことに…!

恐る恐るはいてみようとしたり、

片方ずつ持って闘ってみたりと、散々でした!(笑)

今日はヒロインなつみ嬢が急きょ欠席のため、スタッフ会議をメインに。
小道具ちゃっきーとえっこさんで小道具のリストアップ、
音響ホラグティーヌとジャスティン+演出部で持ってきた音楽をひたすら聴いてみたり、
装置のゆうきちゃんはひたすら書類に向かっておりました。

そんななか、スタッフとしてあまり表に出ることの無いほらぐちをパシャリ。
生足と肩を大胆に露出している姿は、もはやグラビアと言っても過言ではありません。この美人さんめ!
というわけで、下のサービスショットは全国に1000万人はいると言われている、ほらぐちファンに捧げます…。


ちなみに、稽古場では前川といなべがひたすら自主練&台詞合わせ。
意外かもしれませんが、前川といなべが役者同士で絡んだのは旗揚げ公演が初めてなのです…。
ということは、今回でまだ2回目!緊張しちゃう!…うん(えー)。
台詞まだまだ全部入っていないので、頑張って覚えたいです!

稽古後は小道具会議&舞台案会議。
こちらも最近キレイになったと評判のちゃっきーこと小川千晶嬢を激写。
真面目な表情で考えてくれています!
スタッフも真剣に取り組んでくれています!これは、役者だって良い演技しないとね!


次の稽古も、がんばるぞー!


いなべ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
劇団コトナコナタ
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0