忍者ブログ
劇団コトナコナタ第2回公演「バッド・ハレルヤ・エンド-未熟な神々と世界の終わり-」特設ブログ。 2009年9月岩手県盛岡市にて公演予定!!第2回公演が出来るまでの色々を選り取り見取りでお送りします。
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日はコトナコナタ打ち上げでのサプライズをおひとつ。

9月8日は、我らがちゃっきーの誕生日。
でも仕込み期間中で祝う余裕がなく・・・。

打ち上げにてお祝いしちゃいました!

打ち上げ会場の黄金の魚さん(いつもありがとうございます)に特製パフェを作ってもらい、歌をうたいながら登場~。
始めは何が何やらわからず手を叩くちゃっきー(笑)。
自分のものだと知ったときの表情といったら・・・!

パフェと一緒にパシャリ。

その頃のテーブルの向い側。
記者会見のようになってました!すげえよみんな!

ちなみに、ちゃっきー22歳の目標は「しっかりする」だそうで。

と、いうわけでサプライズの様子でした。
ちゃっきーおもでとう!

いなべ
PR
昨日は昼過ぎまで死んでました。

バッド・ハレルヤ・エンド、昨日で無事に終了しました!
ご来場下さった方に感謝です!差し入れしてくださった方もありがとうございます!

今回は、演劇8年やってきて初めての主役でした。本番は緊張しまくっていて、何がなんだかわからなかったけれど、「演出を信じて、お客さんと対話してくるんだよ」と、すばるにアドバイスいただいて本番でした。少しでも楽しんでいただければ何よりです。
なさけなさ、勘違い(ピュアともいう)、アホさ加減、DT妄想、そんなもの色々。自分が今まで通過してこなかったものを演じました。

仕事初めて仕事との両立と貧乏に喘いだ前ちゃん、
絶対インフル予防してたのに結局打ち上げで腹壊したシゲ、
風邪っぴきのくせに手伝いには来たマギー、
「あたい、良い女になるわ!」と意気込んだみよ、
ほとんど参加できなかったのにメイク道具貸してくれて激励のメールくれたねぢ、
これまたクソ忙しいのに面白い小道具案持ってきてくれるちゃっきー、
演劇初参加なのに必死についてきてくれたえっこさん、
車で買出しやら送迎やら迷惑かけっぱなしだったぶ~ちゃん、
いつも真剣に取り組んでくれて背筋を正してくれたしのぶ、
面白いキャラで常に話題に事欠かないジャスティン、
最初は遠慮してちゃんと殴ってくれなかったなっちゃん、
悩み苦しみながらも最高の明かりでオペしてくれたイカロス、
衣装の仕事を安心して任せられるみーさん、
本番前にテンション上げて映像作り直してくれたつっちーさん、
冷静な視線で指摘してくれるジェリー、
こちらも忙しいのに「仕事ありますか?」と連絡くれたさかちー、
熱い想いで一緒に作って&サポートしてくれたすばる、
みんな本当にありがとう!ありがとうありがとう!

まだもうちょっとだけブログは続いていきます!
色々な写真と共に更新していきます!

いなべ
本番も終わり、車の中もなんぼか片付いた、でもドアがそのまま残ってる…今日ばらそうと思ってたのに雨なんて↓

ま~そのうち晴れた日にやるけど(^-^)

みんな元気にしてるかな?あんだけ稽古だ仕込みだって忙しく、みんなに会えてたのに、今はちょっと淋しいな…

まだ反省会が残ってるから、あんまゆったりはしてらんないけど
みんなはゆっくりと?休んでくださいね(^-^)

燃え尽き症候群中のぶ~ちゃんでした
なんか長い様であっという間終わってしまったな~、思い返すと皆様にはたがいなご迷惑をおかけしたように感じております…ごめんなさい…

でも、ほんと楽しかったな~(^-^) これだから演劇はやめられん!
今回の公演もめっちゃへこんだけど、応援してくれた皆様、ご来場いただきましたお客様方、そして協力してくださった皆様、団員のみんなほんとありがとうございました。

父さんはほんと涙が出てきそうだよ…

新聞配達のおいちゃんにあいさつしながらしんみりとタバコを吸ってるぶ~ちゃんでした(^皿^)

みんなおつかれさま!
ロビーにて戯れる、オナゴーズをパシャリ☆

25分後にみんなで気合い入れしま~す!

すばる(*^皿^*)



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
劇団コトナコナタ
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0