忍者ブログ
劇団コトナコナタ第2回公演「バッド・ハレルヤ・エンド-未熟な神々と世界の終わり-」特設ブログ。 2009年9月岩手県盛岡市にて公演予定!!第2回公演が出来るまでの色々を選り取り見取りでお送りします。
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日小屋入りしました!

●立て看板作り/制作・はるか

●色々作業中/(左から)衣装・みーさん&役者・なっちゃん

●カメラを向ければいつもナイスポーズ/照明・イカロス

●いつも仲良し、ドア作り中/(左から)代表、演出助手、役者・いなさん&装置、役者・ぶーちゃん




公演は今週末です!さらに気合いいれて頑張ります!


ゆうき



PR
いよいよ仕込み開始です !

頑張ります!

いなべ


さてさて、主演者紹介もいよいよ4人目。
うちの劇団主宰の前川寛子をご紹介です!


[前川寛子/マエカワヒロコ]
最近の出演作:
09'5月もりげき八時の芝居小屋「ホテル寿」
09'3月劇団コトナコナタ「ボクラノココロガキエタヒ」
08'6月現代時報「ガタロ」

と、いうわけでいつでも猪突猛進の前川です。
今回は舞台監督も兼任しつつ、役者に挑戦しています。
前回の旗揚げ公演の救急隊員役、ホテル寿での最終兵器富子っぷりも記憶に新しいところですが、今回は前ちゃんのおバカシリアス(今作った造語)な一面が垣間見られることと思います。
お楽しみにー!

いなべ
今日は稽古前、旗揚げ公演でお世話になった二洋介(MAD SWEEPER)さんから差し入れいただきましたー!ビッグマックです!日本、タマランデス!
ありがとうございまーす!

今日の稽古に岩手日報さんが取材しに来てくださいました。ありがとうございます!
前半を中心に稽古したのですが、ちょっとドキドキ…。

稽古も残りわずかですねー。頑張ります!

いなべ

出演者紹介、3人目は新入団員ジャスティンこと藤原真氏です!


[藤原真/フジワラマコト]
最近の出演作:09'2月劇団モリオカ市民「わたしのじゃじゃ麺」

というわけで、ジャスティンです。演劇人は、彼に限らず面白い(?)あだ名が浸透している例がよくありますが、彼に限っては何故あだ名がジャスティンなのか…。一説には名優ダスティン・ホフマンからきているとも言われています。
基本的に劇団内での立ち位置はツッコミ及びいじられキャラです。照れ屋でもあり、女性メンバーからよくからかわれて耳が真っ赤になっています。
そんなジャスティンは、舞台の出演は今回で2回目。
旗揚げ公演を見て、劇団に入ってくれたのでした。ひゅう~!
体力もあるし、なにより演出に対する反応が良いので、これからの成長が楽しみな逸材ですよ!
今回の役どころは、いわゆる「痛さ」のある役なので、きっと今までのジャスティンを知っている人も新しい彼の一面をお見せできるんじゃないかと思っています。
お楽しみにー!

いなべ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
劇団コトナコナタ
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0