忍者ブログ
劇団コトナコナタ第2回公演「バッド・ハレルヤ・エンド-未熟な神々と世界の終わり-」特設ブログ。 2009年9月岩手県盛岡市にて公演予定!!第2回公演が出来るまでの色々を選り取り見取りでお送りします。
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


盛岡のタウン情報誌である、月刊アキュート9月号に劇団コトナコナタの公演情報が掲載されました!

56Pの「舞台&演劇」のコーナーに、ドーンと紹介文まで!

要チェックやでー!

アキュート編集部さま、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございます♪

さてさて、チケット売りにいきまっすよー!

いなべ
PR

さてさて、皆様お待ちかね(?)の出演者紹介。

2番目は、コトナコナタのブレイン、沼邉茂希です。

[沼邉茂希/ヌマベシゲキ]
最近の出演作:
09'3月…劇団コトナコナタ「ボクラノココロガキエタヒ」
08'10月…マーブル局「スタンリー!!」
08'7月…劇団かっぱ「サンタクロースはいる・いない・こない」

沼邉茂希、通称シゲは今回も作・演出・役者として三足のわらじをはいて頑張ってくれています。
そもそも、今回の公演をやるきっかけというのがシゲから届いた「いなさん…芝居が…したいです…」というメール(※若干脚色)によるものなのでした。
そんなシゲは筆が早いのが長所でしょう。脚本も練習開始前には完成稿が上がるので、制作的には大変助かっています。盛岡演劇界にも、ここまで筆の早い人はいないんじゃないでしょうか…?
来年から就職する予定のシゲ、もしかしたらコトナコナタ最後の舞台になるかもしれません。
そんな今回の舞台でも、シゲの役者っぷりが存分に楽しめることと思います。
お楽しみに!

いなべ
31日!もう9月!ひゃあ~!

今日の稽古はまず初めに映像担当つっちーこと土川さんより劇中映像はこんな感じだよ~、というのを見せてもらいました。

ゴクリ…。

内容はネタバレになるので詳しくはかけませんが、良い仕事してますねー!
本番の舞台でどうなるのか…楽しみです!

そして練習は音響ほらぐちや照明イカロスのきっかけ合わせを中心に。
動きも決まりつつあるので、忘れないようにしたいです!

稽古も残り少ないですが、気合い入れて頑張っていきましょう!

いなべ
24日は装置の残作業を行いました!


☆組み立て担当
ぶーちゃん、ジャスティンさん、ぶーちゃんの友達のいずみさわさん

☆着色担当
ジェリーさん、ゆうき

☆縫いつけ担当
はるか



まめこの仕込み中の代表、いな氏も休憩しにいらしてました。そして皆でアニソンを熱唱(笑)
ぶーちゃんの誕生日サプライズもあり、なかなかに盛り上がった日でした(^O^)



しかし朝晩冷えますね~。皆様、体調崩さぬよう、十分お気をつけください!

ゆうき



24日夕方より、装置作業しましたо

参加はぶ~ちゃん、ぶ~ちゃんの友達の泉沢さん、ジャスティン、いなさん、すばる、しのぶ、ジェリーでしたо


そして、本日の主役はぶ~ちゃんですоなんてったって、24日はぶ~ちゃんの24回目の誕生日だったのです(*´∀`*)

甘いの苦手な彼に塩焼きそばでお祝いしました☆


ぶ~ちゃんの24歳が素敵な年になる事を心より願ってあります(*´人`)



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
劇団コトナコナタ
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0