忍者ブログ
劇団コトナコナタ第2回公演「バッド・ハレルヤ・エンド-未熟な神々と世界の終わり-」特設ブログ。 2009年9月岩手県盛岡市にて公演予定!!第2回公演が出来るまでの色々を選り取り見取りでお送りします。
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロビーにて戯れる、オナゴーズをパシャリ☆

25分後にみんなで気合い入れしま~す!

すばる(*^皿^*)



PR

レッドさかちー!

レッドマギー!

レッドすばる!


イェイ☆



7日小屋入りしました!

●立て看板作り/制作・はるか

●色々作業中/(左から)衣装・みーさん&役者・なっちゃん

●カメラを向ければいつもナイスポーズ/照明・イカロス

●いつも仲良し、ドア作り中/(左から)代表、演出助手、役者・いなさん&装置、役者・ぶーちゃん




公演は今週末です!さらに気合いいれて頑張ります!


ゆうき



24日夕方より、装置作業しましたо

参加はぶ~ちゃん、ぶ~ちゃんの友達の泉沢さん、ジャスティン、いなさん、すばる、しのぶ、ジェリーでしたо


そして、本日の主役はぶ~ちゃんですоなんてったって、24日はぶ~ちゃんの24回目の誕生日だったのです(*´∀`*)

甘いの苦手な彼に塩焼きそばでお祝いしました☆


ぶ~ちゃんの24歳が素敵な年になる事を心より願ってあります(*´人`)



カメラを向けると必ずポーズをとってくれる、照明のイカロス。久しぶりの参加でした。

スタッフも頑張っております!!

ゆうき



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
劇団コトナコナタ
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0