忍者ブログ
劇団コトナコナタ第2回公演「バッド・ハレルヤ・エンド-未熟な神々と世界の終わり-」特設ブログ。 2009年9月岩手県盛岡市にて公演予定!!第2回公演が出来るまでの色々を選り取り見取りでお送りします。
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ステの気合入れは"神様"治の科白より。
もちろん、良い芝居見せていきたいというど根性精神、大切にしていきたいですよね!

27日は反省会でした。
公演の諸々の報告あり、未精算の支払いあり...。
各々からあがった反省点を各自共有して次回公演につなげて参りましょう!

それにしても、今回も前回に引き続き良い座組みでやらせてもらったなと感ずるところであります。
前回から引き続きのジェリー、さかちー、すばる、イカロス、今回からコトナコナタ団員のゆうきちゃんにぶーちゃん、全くの新入団員のえっこさんとジャスティン、新たに参加してもらったみーさんとつっちーさん。
本当に感謝の念に絶えません。ありがとうございました!
団員たちもますますパワーアップしていきたいなと思います!

そして、お知らせ(下の記事でぶーちゃんがもう書いてますが)。
ジェリーこと工藤千加子が劇団コトナコナタに入団しました!わーい。

劇団コトナコナタもより良い芝居作りができるように張りきってまいります!
よろしくおねがいします!

いなべ
PR

盛岡のタウン情報誌である、月刊アキュート9月号に劇団コトナコナタの公演情報が掲載されました!

56Pの「舞台&演劇」のコーナーに、ドーンと紹介文まで!

要チェックやでー!

アキュート編集部さま、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございます♪

さてさて、チケット売りにいきまっすよー!

いなべ
24日は装置の残作業を行いました!


☆組み立て担当
ぶーちゃん、ジャスティンさん、ぶーちゃんの友達のいずみさわさん

☆着色担当
ジェリーさん、ゆうき

☆縫いつけ担当
はるか



まめこの仕込み中の代表、いな氏も休憩しにいらしてました。そして皆でアニソンを熱唱(笑)
ぶーちゃんの誕生日サプライズもあり、なかなかに盛り上がった日でした(^O^)



しかし朝晩冷えますね~。皆様、体調崩さぬよう、十分お気をつけください!

ゆうき



今日は風スタで装置作業!

メンバー>>いなさん、前川さん、ぶーちゃん、ジェリーさん、みーさん、はるか、ゆうき…でした!

○○を○○色に塗り、○○の組み立てなんかをやりました。
皆で一生懸命作業してたので、スムーズに進みました(^^)良かった良かった~
皆様お疲れ様でした☆

残りの作業はまた後日に!





いなべです。

Tシャツデザイン、あがりましたよー。
BHEblack.jpg
如何でしょうか?昨日の練習では、女子からは「かわいい」と言われ、ジャスティンには「じわじわくる」と言われたデザインです。
バッドハレルヤエンドに合わせ、ゲームオーバーなイメージにしてみました。
よく見ると、色々小ネタも仕込んであります(笑)。

会場では、少しですが物販も致しますので、興味のある方はぜひお買い求め下さい!
色とサイズが合うのがあるかは未知数ですが…。
事前に連絡いただければ、おつくりします(笑)。


以下、各色レイアウトを並べてみたり…。
BHEred.jpgBHEnatural.jpgBHEglay.jpgBHEsalmon.jpg
いなべ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
劇団コトナコナタ
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0