忍者ブログ
劇団コトナコナタ第2回公演「バッド・ハレルヤ・エンド-未熟な神々と世界の終わり-」特設ブログ。 2009年9月岩手県盛岡市にて公演予定!!第2回公演が出来るまでの色々を選り取り見取りでお送りします。
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまです!いなべです。

20日の稽古、参加者はいなべ、シゲ、なっちゃん、イカロス、ほらぐち、しのぶの6人。
稽古の最初の方はいなべ、シゲ、イカロス3人しか居なかったので、今話題沸騰中の選挙の話に!
政治の話って、未だにちんぷんかんぷんだったりしますけど、その一筋縄でいかない辺りが好きです。

で、なっちゃん合流後は真面目に稽古稽古!
個人的な感慨ですが、ようやく英樹(引きこもり)らしい台詞も出てきました。
演出にもOKもらえたので、ちょっと嬉しかったです。
ほらぐち+イカロスの、音響と照明のタイミングも気にしながらシーン作りを進めていきました。
写真撮るの忘れました…すみません…。

練習も終盤に差し掛かり、とても面白いシーンが増えてきたので、演劇初心者の人でも見やすい作りになってきたんじゃないかなと思ってみたり。
いよいよ本番も近付いてきて、この芝居のために役者として、スタッフとして、どれだけ力が出せるか…そんなことを考えて作ってます。

それもひとえに、わざわざ時間を割いて見に来てくださるお客様一人ひとりの愛があればこそ!
がんばります!

いなべ@夏風邪治りかけ
PR
今日は風スタで装置作業!

メンバー>>いなさん、前川さん、ぶーちゃん、ジェリーさん、みーさん、はるか、ゆうき…でした!

○○を○○色に塗り、○○の組み立てなんかをやりました。
皆で一生懸命作業してたので、スムーズに進みました(^^)良かった良かった~
皆様お疲れ様でした☆

残りの作業はまた後日に!





さてさて、お盆も終わって稽古!そしていきなり通し稽古!
面子はキャスト6人全員集合と、ほらぐち、えっこさん、しのぶ、すばる、ジェリーが集まってくれました。ていうか、女子ばっかりだな!(笑)


Tシャツの注文をするなっちゃん。


デッキを2台駆使して音響の要塞を作り上げる女王ほらぐち。

通し稽古…反省点がたくさん出来たので、一つずつ消化していこうと思います!
良い芝居作りたいしね!
がんばります!

いなべ@夏風邪

通し稽古を終え、
反省会を終え、

岩手銀行中ノ橋支店前ポスト前に集いしBHEメンバーで、投函式を執り行いました!


一人でも多くのお客様が足を運ばれますよう、一同祈念☆+



すばる♪



 皆様おつかれさまです。
ぶ~ちゃんです。

頼んであった木材とテープ類を今日購入しました。
突然ですが、皆様お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?
みんな少しはゆっくりできたかな(^-^)?

今日の通しはみんな頑張ろう!!

写真は、車の関係でカットした木材とそれを運ぶ俺です。(撮影:友人の泉翔くんです)



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
劇団コトナコナタ
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0